FLC blog

腸と脳の健康の話と、読書会のお知らせ

あけましておめでとうございます

令和も早いもので5年目に入りましたね。

昭和を知っている私(笑)からすると、あっという間に感じます。

 

昨年は色々とショッキングなことが重なり、メンタル・フィジカルともに疲弊しました。

個人的に一番悔やんでいるのは読書会です。何となくですが常連さんもついてくださりつつあった会なのに、秋以降は完全にストップ。

仕事面でも、ほぼ全くといっていいほど生産的なことができず、残念な1年でした。

関係者の方々には、本当に申し訳ありませんでした。

今年は少しずつでも動いていきたいなと思っています。

 

 

新型コロナは未だに治まりませんね。

動けない間はひたすら情報を追っていたので、今後、コロナについてわかってきたことをこのブログにも記載していく予定です。

 

スピリチュアル系も一通り知識を得ました。

特に、日本の古代文字とか、アマテラスは男神だったとか、そちら系です(笑)。

地方都市で手に入る資料には限界がありましたが、遡れるだけ遡って調べました。

おかげさまで、とても良い勉強をさせていただきました。

 

過ぎたことはこれぐらいにしておいて、

本年が皆さまにとって少しでも良いお年であるようにお祈りいたします。